スポンサーサイト


田んぼに行ってきました

みなさん、お元気ですか。
今日は、朝7時前から田んぼに行って、苗の植え直しをしてきました。
今年は、1枚の田んぼがやや水が深かったことや、参加人数も少なかったため、植え直しに時間がかかりました。
まだ全部終わっていませんが、3時間ぐらいかかってしまいました。
一人でやっていると、田んぼの広さに驚きます。
来週の日曜日に、残りをやる予定です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【田んぼに行ってきました】

みなさん、お元気ですか。今日は、朝7時前から田んぼに行って、苗の植え直しをしてきました。今年は、1枚の田んぼがやや水が深かったことや、参加人数も少なかったため、植え直しに時間がかかりました。まだ全部終わっていませんが、3時間ぐらいかかってしまいました。一...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねぶたくろう

Author:ねぶたくろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
