スポンサーサイト


田植え、受け付け始まりました

満開の桜もここ数日の風で散り始めましたね。
もうお花見はすみましたか。

さて、今年度の「親子でお米づくり」、田植えの申し込みを始めました。
早速電話やメールで申し込みがありました。
今年は、120名という定員を設けましたので、いっぱいになり次第締め切らせてもらいます。
4月11日には、流山市の広報に掲載予定です。ただ、地域新聞は微妙です。
電話の方は、火曜日の午前・水曜日・木曜日の日中の時間帯を外していただけるとありがたいです。
夕方5時以降は大丈夫です。金曜日から月曜日はどの時間帯でも大丈夫です。
メールの方は、参加者のお名前、お子さんの学年(年齢)、連絡先(携帯番号など)を書いていただけると助かります。

草取りや収穫祭の予定日は変わることがありますので、ご承知おきください。

                       流山お田んぼクラブ  岩根 宏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねぶたくろう

Author:ねぶたくろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
