田植え終わりました

今日、無事田植えが終わりました。
参加者は160名を超えました。
心配された雨も上がり、田植えにはちょうど良い天気だったようです。
初めての参加者も多かったのですが、予定通りの時間に終了しました。
参加されたみなさん、ご苦労様でした。
これから皆さんの感想をじっくりと読ませてもらいます。
たくさんのみなさんと一緒に作業できたこと、とても楽しい時間を持てました。
ありがとうございました。
次回は6月の草取りですが、都合のつく方はぜひご参加ください。

私は、6月の第一週、土曜日・日曜日に新潟県十日町市の池谷という地域で田植えをしてきます。

                     流山お田んぼクラブ  岩根
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねぶたくろう

Author:ねぶたくろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR